BASKETBALL☆DAYS

JBLと大学をメインに、自分が気になるバスケ情報をいろいろ集めてます。バスケがもっともっとメジャーになりますように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越しました。

このブログに来てくださる方がまだいるのか分かりませんが。。。

ブログは引っ越しました。
きちんとご連絡せずに申し訳ありません。

と言いつつ、検索すればひっかかると思うし、
読めばすぐわかると思いますw

もしも出会ったら、さらっと読み飛ばしてください。
あんまり長続きしないかも。

days
  1. 2009/07/01(水) 00:01:00|
  2. 未分類
